迷惑メールのご案内

下記の様なメールが送られているとの連絡が入りました。
私からzipファイルでpassword付きのメールを送ることは今までありませんしこれからも送ることはありませんので絶対に開かずに破棄願います。

また、私とメールのやり取りを行った方はお分かりと思いますが、タイトルの入れ方が毎回同じ要領ですのでそちらも迷惑メールか私からのメールなのかの判断基準になると思います。
不安なメールについてはご連絡いただければ送ったか否かのご返答をいたしますので不審なメールは開かずにお願いいたします。

2022を迎えて

明けましておめでとうございます。
2022年の年頭に当たり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

新型コロナウイルスの感染がなかなか収まらないなかで新しい年を迎えることとなりました。
昨年は建築業界でも資材の高騰や入荷の遅れ、職人不足等々、非常に混乱し対応に色々と苦難がありました。
しかし、建築業界以上に各業種で懸命なご努力を続けていらっしゃる方々がいると思います。
改めまして心からの感謝を胸に自分に出来ることから今年も進めていければと思います。

弊社ですがスタッフのリモートワークにより少々電話がつながりにくい状況となっております。
お手数ですがメール等でご用件などお送りしていただければと思います。

また、年始のご挨拶等で皆様にお会いしたいところですが、
昨今のコロナ禍の状況を踏まえ自粛させていただいておりますのでご了承ください。
また、弊社へのあいさつなども不要ですので、お気遣いなどなさらぬようにお願い申し上げます。

休業のお知らせ

本年の冬季休業を以下の通り実施することになりました。

何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

12月29日水曜日~1月5日水曜日 休業

新年は1月6日木曜日より平常通り営業致します。

2022年度より労働時間改善のため完全週休2日を実施させていただきます。
(土・日及び祝祭日は休業とさせていただきます) 

※現場の監理につきましてはその都度現場進行状況により対応させていただきます。     

Worksに透析クリニックを追加しました。   

弊社で設計及び監理を行わせていただきました「札幌ふしこ内科透析クリニック」をWORKSに追加しました。
安定した温熱環境の室内で患者が過ごせるように建物はRCの外断熱とし、換気による湿度低下を考え加湿なども考慮した透析クリニックです。
お近くで透析をお考えの方はぜひ一度いかがでしょうか?
https://fushiko-cl.jp/